オーダーメイドぬいぐるみ衣装

座高30cmのスティッチとダッフィーLをウェルカムドールに(フルオーダー)

ディズニーの人気キャラクター、スティッチとダッフィーに、フルオーダーメイドでウェディング衣装をお作りしました!

違う種類のぬいぐるみをウェルカムドールにするテクニック

今回お預かりしたのは、Lサイズのダッフィーとスティッチです。どちらも座高が30センチですので身長差がなくバランスが良い組み合わせ。

ダッフィーにウェディングドレス、スティッチにタキシードと言うご指定でした。

スティッチにタキシードを着せられる?かっこよく着こなす方法

ほんのりストライプが入ったホワイトの生地に、デニムのベストという組み合わせです。

いただいた画像を元にして、出来るだけ近い生地を探します。

この「生地探し」に何日もかかることも。

スティッチのウェルカムドールを立ち姿にするには?

ウェルカムドールは、結婚式のウェルカムスペースでゲストをお迎えする大事な役目。後に壁がない場合は自立しませんのでドールスタンドもセットで使うのがオススメです。

シェリーマリエでは、ぬいぐるみ衣装のほかにドールスタンドもオプション販売していますので、お預かりしたぬいぐるみにぴったりサイズのご提案ができます。

スティッチに着せるタキシード(フルオーダーメイド)はこちらのページをご覧ください

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/suits/stich30

ダッフィーをオーダーメイドドレスで新婦姿に。

総レースの生地を使用したエレガントなデザイン。

ハートカットの胸元が、さらにエレガントさを表現していますね、

ブーケは、おまかせデザインとなりますが、このように細部までしっかりと仕上げます!

ダッフィーMサイズのフルオーダーウェディングドレス

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/weddingdress/duffy30

オーダーメイドぬいぐるみ衣装の製作は、お気軽にご相談ください。

こんな悩みはありませんか?

  • 写真やイラストに近い衣装をぬいぐるみやドールに着せたい
  • 柄物や和装の場合、どこまで柄や生地をこだわってもらえるのかが知りたい
  • どこまで再現してもらえるのか、事前に知りたい
  • ぬいぐるみ手配から衣装着せ替え、相手先お届けまですべておまかせしたい
  • おまかせデザインにするかフルオーダーにするか迷っているのでまずは見積もりがほしい

シェリーマリエは、1998年にウェディンググッズ専門店としてスタートしました。

商品選びのこと、ウェディングに関する相談を受付しています。

熟練のウェディンググッズコンシェルジュに、お気軽にご相談ください。 

新しいページで、お問い合わせフォームが開きます。(PC・スマホ対応)

↑オーダーメイドのぬいぐるみ衣装に関する相談はこちらから。

▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST