プロフィール

ご結婚がお決まりの皆様、本当におめでとうございます。
今年でシェリーマリエはウェディングアイテムのネット通販21年目を迎えました。

<シェリーマリエのミッション>

ウェディンググッズを通じて、世界中を幸せにしたい

私自身が、一番の「ウェディンググッズマニア」です。
日々アイテムの開発に取り組み、「まずは作ってみよう」をモットーに、皆様の代わりに手作りアイテムにチャレンジしています。
いかに安く、いかに簡単に作るか。ここにポイントを置いて企画しています。

私がこれまで得た裏ワザをみなさんに役立ててもらい、「世の中にはこんな素敵なウェディング小物がありますよ!そして日本全国どこにお住まいでもそれらをネット通販で手に入れることができますよ!!」とお伝えしていこうと、思い立ち、1998年に始めたのがウェディングショップシェリーマリエです。

結婚前の貴重な時間を有効に使い、さらに納得のいくウェディングをしていただくことを目的にしています。

なんと言っても、皆様の幸せのお手伝いができるということに生きがいを感じています。皆さんからのお便りをいただく度に、お二人の幸せがこちらにまで伝わってきて、嬉しくなります。

これから結婚する皆様が、少しでも理想のウェディングに近づけるように、シェリーマリエは応援していきたいと思っております。

最強おもてなし責任者
土橋礼子