オーダーメイドぬいぐるみ衣装

そお星人 衣装シリーズ一覧を一挙公開!

大園桃子さんの出身地、鹿児島県曽於市のゆるキャラ「そお星人」に着せられる衣装を、皆様からのリクエストにお答えする形で、これまでにたくさんお作りしました。

これまでの、そお星人衣装一覧を振り返ります!

そお星人衣装企画①逃げ水風

大園桃子さんがセンターを務めた「逃げ水」の歌衣装です。そお星人のゆるキャラが着ているイラストでも有名になりましたね。

イラストに忠実に、ミニスカートタイプで作りました

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/uniform/soo-idol

そお星人衣装企画②ウェディングドールそお星人

曽於市出身のお二人が結婚式受付に飾るウェルカムドールとして新郎新婦衣装をご注文いただきました。

そお星人、新郎衣装

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/suits/soo-suits

そお星人新婦衣装

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/weddingdress/soo-dress

このウェディングドールは、逃げ水衣装と一緒に曽於市観光協会でも飾っていただき、聖地巡礼などでご覧いただいた方は多いかと思います。

そお星人衣装企画③「三番目の風」風

靴下と靴も履ける、本格的な制服衣装です。

「三番目の風」風の衣装

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/uniform/soo-seifuku

いずれもお客様のご要望に応じてお作りしたものです💕

靴下と靴もご用意しました♪握手会でも脱げにくい特別仕様✨

【そお星人が履ける靴下とくつセット】

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/uniform/soo-socks-shoes

私自身、そお星人の衣装作りを通じて大園桃子さんの大ファンになっていましたので「桃子さんやファンの皆さんに笑顔になってもらいたい」と思い、次々と制作に取り掛かっています。

そしてついに、新作登場しました!

そお星人衣装企画④「ファンタ坂学園」風

とってもキュートなファンタ坂風衣装!!

何よりも葡萄色のスカートの色合いとプリーツこだわりました。

脇にはリボンの縁取りもついています。

ミニスカート丈がかわいい!

握手会に連れて行けば、周りのファンの方々や桃子さんご本人と盛り上がること間違いなし!

そお星人 ノースリーブ の制服衣装( ファンタ坂 風)

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/uniform/soo-seifuku2

 

そお星人衣装企画⑤「平行線」風

お客様から、「平行線風の衣装を作ってほしい」とのご要望をいただき、精一杯お作りしました!

平行線 大園桃子 平行線衣装

肩のリボンもこだわっています!

平行線衣装

スカートは4層重ねで、ふんわりと♡

平行線 そお星人

ブラウス、スカート、ウェストリボンの3つのパーツでお届けします。

そお星人 平行線風衣装の詳細はこちら

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/uniform/soopastel

https://twitter.com/kawaiihanayome/status/1160181708492120065

 

そお星人にいろんな衣装を着せて楽しんでくださいね❤️

そお星人ぬいぐるみに着せられる衣装一覧ページはこちらです。

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-type/soo-chara

▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST