オーダーメイドぬいぐるみ衣装

前撮りロケーションフォトの衣装を競馬ぬいぐるみに再現

緑あふれる素敵なロケーションで、結婚式の前撮りをされたお客様より、ぬいぐるみ衣装のオーダー製作依頼をいただきました。

ミモレ丈のドレスや、スニーカーの再現がポイント!完成した作品をご紹介しますね

お客様からいただいたお写真(ロケーションフォト)

お揃いのスニーカーを履いた足元ショット!ロケーションフォトならではですね。

 

馬のぬいぐるみはウェディングドールにできる?

そして、この素敵な衣装を着せるのは、もちろん競馬のぬいぐるみ!

お座り姿の特殊な体型ですが、無事に仕上がりました。

後ろ姿が本当にそっくりですね❤️

 

ぬいぐるみ用のスニーカーを作るには?

今回のロケーションフォトで、お二人がこだわったのは「お揃いのスニーカーを履いた足元ショット」!

大小の違いが「夫婦」を素敵に演出しています。できればこれを、競馬のウェルカムドールにも再現したいとのご要望がありました。

まずはこのデザインをどうしたら再現できるか、デザイナーさんと打ち合わせします。

 

ぬいぐるみが履けるスニーカーが完成!

薄い合皮を使って、スニーカーが完成しました!

衣装だけでなく、靴もお揃いになることで、さらにオリジナル度がアップしますね。

靴はもちろん着脱可能です。

一生の思い出を形にできるぬいぐるみ衣装。競馬のぬいぐるみにロケーション撮影の衣装を着せたお二人の実例をご紹介しました。

 

商品ページはこちらです

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-point/real/keiba-order-pair

 

シェリーマリエ・ぬいぐるみ衣装のフルオーダーメイドはこちらをご覧ください。

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-point/real

 

オーダーメイドお見積もりフォームが新しくなりました!画像を添付できますので、衣装のお写真と、ぬいぐるみのお写真を添付でお送りください。すぐにお見積もりいたします。

https://www.cheri-mariee.jp/c/guide/form-order

 

 

 

▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST