Mサイズ衣裳実例アルバム

福岡ソフトバンクホークスのマスコット「ハニーちゃん」をウェディングドールに

ソフトバンクホークスのマスコットキャラクター「ハリーホーク」と「ハニーホーク」のぬいぐるみ(身長約25cm)に、ウェディングドレスを着せるというご相談をいただきました!

 

ぬいぐるみ(ハニー小)という種類です。とっても素敵に変身できましたので、ご紹介しますね。

ハニーちゃんぬいぐるみを立ち姿で飾るには?

立ち姿で30cm近くありました。ここでは、スタンドはSサイズをつけています。

Mサイズでもよいですが、Sの方が立ち姿と座り姿両方で飾れるので便利です。

 

 

ドールスタンドがあると、場所を選ばず安定して飾れますので便利です。

 

ぬいぐるみは、「ハニー(小)」というものです。お客様から試着としてお預かりしました。

IMG_1313

ハニーちゃんぬいぐるみにウェディングドレスを着せるには?

Mサイズのドレス(フリルレースタイプ)を着せました。少しスカート丈は短めですが、かわいく着こなせています。

 

 

ベールつきティアラはLサイズをつけています。

足が見えない方がよい場合は、Lサイズのドレスをお選びください。

このページではMサイズドレスとSサイズドールスタンド、Lサイズティアラの実例としてご紹介しました。

 

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST