Mサイズ衣裳実例アルバム

ミニオンズのスチュワートとボブをウェディングドールに

 

大ヒットした映画「ミニオンズ」のキャラクター、ボブとスチュワートにタキシードとドレスを着せたお客様の実例を挙げご紹介します。

ミニオンズのキュラクターはこちら

Alexas_Fotos / Pixabay

まずはボブの方から。お客様のご希望で、こちらにはドレスを着せました。

とっても似合っていますね!サイズはMサイズです。(このデザインはリニューアル前のものですが、リニューアルの後もサイズはほぼ同じですので参考にしてください)

ティアラは、Lサイズをつけています。ちょうど頭の周囲にぴったりでしたのでメールは長めですがエレガントな雰囲気になりました。

横から見た様子です。ブーケとネックレスはドレスにセットで付いています。

続いていますちわと!足がないのでこういった場合タキシード着せるのに苦労します。

こちらもリニューアル前のMサイズタキシードブラックです。リニューアルした後はベストの柄が縦ストライプになりました。

シャツとベスト、そしてジャケットを着てただけでズボンは履いていません。

赤いバラのブートニアがついていますので、上着だけでも十分新郎らしくなりますね。

2人並ぶと、こんなに素敵なカップルの完成です。
お二人の大好きなキャラクターにタキシードとドレスを着せて結婚式受付で飾ると、オリジナリティーが出せるのでお勧めです。

ゲストの皆さんも思わずほっこりするウェルカムスペースの演出にお役立てくださいね。

Mサイズタキシードとドレスは下記ページが最新デザインです。
https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/size-m

ティアラ一覧ページはこちらです。

https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/nuigurumi-tiara


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST