LLサイズ衣裳実例アルバム

LINEキャラクター、コニーとブラウンのぬいぐるみをウェディングドールに。

LINEのキャラクター、ブラウンとコニーのぬいぐるみをお預かりしました。

ブラウンにはタキシード、コニーにはドレスを着せると言うご依頼です。

これまで着せたことがないサイズの場合、お客様からぬいぐるみをお送りいただき、どのサイズが着られるか衣装をきせてみると言う試着サービスを行っています。

まずはブラウンから。

シャツを着せてみたところ、首周り、胴回りともに少しきつめでしたのでまずリボンで縛って首周りや脇の下のところを、細くします。

さらに、立ち姿できちんと飾れるように、ドールスタンドをつけます。

今回は特大サイズドールスタンドをつけましたので多少大きめです。これは、うさぎのコニーが身長が高いため、それに合わせようと思い、あえて大きめのスタンドをつけました。

横から見ると、足が浮いていますね。
しかしこれは、ズボンを履いたときに違和感なく見えますのでこのままで大丈夫です。

ズボンはかせます。かなり胸の上あたりまであげます。

そしてシャツとベストを着せた状態です。

ジャケットを着せます。Lサイズタキシードを着せて、新郎姿はできました。
この黒いタキシードは前のタイプのため、新作ではベストが縦ストライプ柄に変更になっています。サイズは変わりませんので参考までにご覧ください。

1番の問題は、新婦です。コニーのぬいぐるみは、寝そべり姿のためドレスを着こなせるのかどうか心配でした。

うさぎのぬいぐるみ、コニーにはLLサイズのフリルタイプドレスを着せています。新作のドレスです。

横から見ると、このようにふんわりと広がって、とてもエレガントな感じです。

前から見た様子です。頭にはお花の髪飾りをつけています。

ティアラバージョンも試しました。

試着としてぬいぐるみをお預かりすれば、いろいろ試してみることができますのでまずはお気軽にご相談下さいね。

寝そべり姿もかわいいのですが、立ち姿も見てみたいので、ぬいぐるみスタンドを使います。

スタンドをつければこのように立ち姿になります。

例えばこのように、新郎に向かって抱きつくようなポーズで飾ってみるのも可愛いですね。

正面から見ると、お顔が上を向いたようなポーズですので、できれば寝そべり姿または横向き姿で飾ると可愛いです。

大人気のラインキャラクターぬいぐるみにウェディングドレスとタキシードを着せてお友達にプレゼントしてみませんか?

新しくなった衣装一覧ページはこちらです。

https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/kisekae-doll


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST