ウェルカムスペース・小物

トータルコーディネートで叶える!ナチュラルがテーマのウェディンググッズ

みなさん、「結婚式のテーマ」は決まりましたか?会場の雰囲気によって、ある程度イメージが固まってしまうのですが、それでも「二人だけのオリジナルテーマ」を決めておくと、結婚準備がとてもスムーズにはかどります。

 

前回「海がテーマのウェディングアイテム」をご紹介しましたので、今回のテーマは「ナチュラルがテーマのウェディング」です!!

langll / Pixabay

 

ナチュラルがテーマの結婚式ってどんなもの?

 

 

 

@yui_m_weddingが投稿した写真

 

 

 

 

 

 

manaさん(@nm_wedding_64)が投稿した写真

 

 

小物アレンジで、「ナチュラル」な素材感を高めていますね!かすみ草やグリーンをたくさん取り入れるのが成功の秘訣!

以前展示会で撮影してきた画像もお知らせします。これは昨年の展示会ですが、グリーンをふんだんにあしらったアレンジが人気でした。

 

ブライダルの展示会で見つけた!「ナチュラルがテーマの結婚式」デコレーション

 

IMG_0350

高砂アレンジが素敵すぎる!こんなにグリーンに囲まれたウェディングに招待されてみたいですね。

とっても幸せなひとときを過ごせそう。

IMG_0351

ブリキのイニシャルオブジェとグリーンの相性がバッチリです。

 

IMG_0352

 

シェリーマリエで人気急上昇中の、ナチュラルウェルカムボード

IMG_3928

ナチュラル感たっぷりに仕上げた、天然素材のウェルカムボードです。

IMG_3929

お二人のお名前と記念日入りだから、届いたらそのまま飾るだけ。

IMG_3930

このように、木の素材でできています。

何よりも嬉しいのは、イーゼルも付属していること!

ナチュラルリースウェルカムボード

アイアン素材のイーゼルつきだから、ウェルカムスペースのテーブルの上などに飾るにも便利ですね。

ナチュラルリース ウェルカムボード(完成品)

https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/set-natural/678-054

 

シリーズでトータルコーディネートもできます。 IMG_0368

席札にもなるナフキンフラワーや

 

IMG_0373

ナチュラルがテーマの引き出物

IMG_6313

ご両家プレート(グリーンの飾りはウェルカムボードとお揃い)

などなど、シリーズで揃えるとさらに素敵!

 

ナチュラルがテーマのウェルカムアイテム特集

 

まるで外国のようなガーデンスタイルのレセプションが叶うアイテムができました。

ガーデンウェディングはもちろん、パーティー会場の中でもさわやかな風と光を運んできそうな

ナチュラル感いっぱいのおもてなしができます。ゲストにもリラックスしていただけそう。

さわやかで大人かわいいこのスタイルで、陽の光を浴びて大きく葉を広げるグリーンのように

自然とわきあがる感謝の気持ちを伝えましょう。

※この画像は、単品販売を組み合わせて、ウェルカムコーナーを飾った見本です。

組み合わせは自由!手作りアイテムなどを加えて、お楽しみくださいね。

トータルコーディネートできる「ナチュラルがテーマのウェディングアイテム」特集一覧ページはこちらをご覧ください。

https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/set-natural

 

 

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST