特大サイズ実例アルバム

ハリーくんとハニーちゃん(大)をウェディングドールに

ソフトバンクホークスのマスコットキャラクター、ハリー君とハニーちゃんのぬいぐるみをお預かりしました。

【サイズ】約420×300×220mm

身長は約42センチ!かなり大きめサイズです。

早速タキシードとドレスを着せましたので、写真でご紹介します。

ハリーくんぬいぐるみ((大)にタキシードを着せるには?

特大サイズのタキシードブラックを着せていました。サイズもちょうどぴったりですね。

足が大きいため、ズボンを履くのに大変ですが、足をぎゅっとつかんで出れば大丈夫です

ドールスタンド特大サイズをつけることで、立ち姿にできます。

特大サイズスタンドは、立ち姿だけではなく、座り姿にも装着することができます。

タキシードは、ブラックのほかにグレーがあります。

ハニーちゃんぬいぐるみ(大)にウェディングドレスを着せるには?

ハニーちゃんにも、特大サイズのドレスを着せました。ブラックとセット販売をしている、リボンタイプドレスと言う種類です。

座り姿で飾る場合も、スタンドがあったほうが安定して飾れます。

リボンタイプドレスは、肩紐をリボンで結ぶタイプで、ドレス裾部分に小さなリボンがちりばめられています。

また、ドレスにはパールネックレスとブーケ、そしてベールつきティアラもセットになっています!

頭にリボンが付いている形のぬいぐるみのため、ティアラの付け方にひと工夫が必要です。

ハニーちゃんぬいぐるみにウエディングベールをつける裏技

ベールつきティアラをそのまま頭に乗せると、このように少し違和感が出ます。

ベールとティアラが一体型になっているため、まずはベールの部分とティアラ部分に分割すれば大丈夫です。

このようにしてから、リボンの下に差し込みます。

後は、ベール部分を頭の後ろに縫い付ければ完成です。

 

この組み合わせのセットは、下記ページにて購入できます。

https://cherimariee.wixsite.com/nuigurumidress/product-page/hawks-tokdai

 

 

ハリーくんとハニーちゃんのウェルカムドールにする方法について、ご心配な方はお気軽にご相談下さいね。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST