Sサイズ衣裳実例アルバム

チキンラーメンひよこちゃんをウェディングドールに

チキンラーメンのマスコットキャラクター、ひよこちゃんを試着でお預かりしました。

タキシードとドレスを着せて、結婚式の受付で語ると言うことで、早速衣装を着せました。

とても小さなぬいぐるみなのですが、エスサイズのタキシードとエスサイズのドレスを着せたところぴったりでしたのでご紹介します。

特殊な体型ですので、ズボンは履かず、上着だけにしています。

このほかにベストがついていますが、ここではシャツとジャケットとだけ着せています。


ドレスはエスサイズです。リボンタイプドレスと言うものを着せています。

横から見るとこのようになっています。

肩をリボンで結ぶので、とてもガーリーですね。


さらにティアラをつけるともっと素敵になります!

大好きなぬいぐるみに衣装を着せて結婚式受付で飾れば、思い出たっぷりのウェディングになります。


お友達へのプレゼントにもぴったりですね。

試着サービスもありますのでお気軽にご相談ください。
エスサイズ衣装一覧ページはこちらです

https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/s-size


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST