ウェルカムドール

足裏刺繍入りだからギフトにもおすすめ!身長35cmのウェルカムベア

シェリーマリエでは、たくさんの種類のウェディングドールを扱っています。

「たくさんありすぎて迷ってしまう」「どれを選べばよいかわからない」というお客様におすすめのウェルカムベアはコレ!

 



<スイートウェディングベア・コスモス(足裏刺繍入り)>

 

 

 

 

 

スウィートウエディングベアの足の裏にお二人の名前を刺しゅう致します。

以前の「マーガレット」という種類は完売し、お顔や衣裳がリニューアルしました。

https://www.tedukuri-wedding.com/mall/bear/kansei/kanal/kosmos/

 



刺繍糸は7色から選べます。

 

 



 

 

 



入荷しましたので、詳しくご紹介しますね。

 

 



IMG_3991

 

 



新郎のジャケットについているブートニアは、ホワイトローズです。

 

 



 

 

 



IMG_3992

 

 



サテンローズのブートニアは、ブーケとお揃い!

 

 



 

 

 



 

 

 



IMG_3993

 

 



身長約35cmですので、存在感たっぷり!

 

 



 

 

 



IMG_3994

 

 



 

 

 



サテン素材の水色ベストが、爽やかな印象ですね。

 

 



 

 

 



IMG_3995

 

 



シャツには、蝶ネクタイのリボンが縫い付けられています。

 

 



 

 

 



IMG_3998

 

 



足裏の刺繍糸は7色から選べます。これは「ピンク」の色です。

 

 



日付は省略記号で入ります。

 

 



IMG_3999

 

 



新婦ベールは、しなやかなチュールレースが特徴!

 

 



とってもやわからくて、エレガントなベールです。

 

 



IMG_4001

 

 



頭には、ブーケとお揃いのホワイトサテンのローズが飾りとしてついています。

 

 



 

 

 



IMG_4003

 

 



こちらがブーケ。小さいのに本格的!

 

 



IMG_4004

 

 



ブーケにはゴムがついていますので、手に二重にして巻きつけてくださいね。

 

 



 

 

 



IMG_4005

 

 



新婦ドレスも、細部までこだわった本格派ドレスです。

 

 



胸回りには繊細なレースがついています。

 

 



IMG_4006

 

 



半袖タイプなので、上品な印象ですね。

 

 



 

 

 



IMG_4007

 

 



ドレスのスカート素材に注目!サテン素材の上に、刺繍入りレース素材が重なっています。

 

 



IMG_4008

 

 



後ろから見た様子です。

 

 



IMG_4009

 

 



日付の反対側に、お名前を刺繍いたします。

 

 



(刺繍糸の色は新郎と新婦共通となります)

 

 


 

 



透明のふたがついた、素敵なギフトボックス入りだから、プレゼントにもぴったり!

 

 



 

 

 



IMG_4010

 

 



プレゼントラッピングの一例です。リボンの色やお花コサージュの種類などは当店におませください。

 

 



 

 

 



スイートウェディングベア・コスモス(足裏刺繍入り)はこちらをご覧くださいね。

 

 



https://www.tedukuri-wedding.com/mall/bear/kansei/kanal/kosmos/

 

 



 

 

 

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST