100均(プチプライス)

DAISO(ダイソー)で買えるウェディングアイテム(ミニフラッグガーランド編)

プレ花嫁の味方、ダイソーから新しく登場した「ウェデイィングシリーズ」をレポートします。

今回は「ミニガーランド編」です。比較的小さめのガーランドですが、使い道は豊富にありそうです。

ウェディングシリーズ・ミニフラッグクラシック 箔入り

バーコード番号:4997642103984

店頭にない場合は、お店スタッフの方に「バーコード番号」を聞いて検索してもらう必要があります。

バーコード番号:4997642103984

 

ウェディングシリーズ・ミニフラッグビンテージフレーム

バーコード番号:4997642103991

バーコード番号:4997642103991

ダイソーの「ミニフラッグガーランド」の使い方

 

定番は、ウェディングドールの飾り付けに使う方法ですね。大きさ的にもちょうどよいです。

(この写真は、お客様からお預かりしたぬいぐるみに、ブラックタキシードLサイズとフリルドレスLサイズを着せたものです)

 

ダブルで飾っても素敵!いろいろアレンジしてお楽しみくださいね。

(この写真では、身長23cmの「プリンセスブロンシュベアオフホワイト完成品」に、ミニフラッグガーランドを飾っています)

リボンは、細身のものがそれぞれに2mついていますので、文字同士の間隔を広げれべば、広い範囲にも飾れます。

ここでは、できる限りプレートの距離を短くして飾ってみました。

リボンの色は、もともとついているものです。ちょっとリボンのシワが気になりますので、ご家庭でアイロンをかけるなどして当日は見栄えよく飾るのをおすすめします。(またはリボンだけ自分でつけかえることも可能です)

自分でプリントして作るよりはよっぽどきれいにできますので、このダイソーさんのミニフラッグガーランドシリーズは、プレ花嫁ならぜひとも入手しておきたいですね。

シェリーマリエでも、豊富な種類のガーランドを扱っていますので、ウェルカムスペースをデコレーションするためのガーランドをお探しの方はぜひご覧ください。

 

ガーランド特集はこちらです。

https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/banner

 

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST