おまかせオーダーメイド衣装

和装ウェルカムドールにぴったりな和傘が入荷♡

すみっこぐらしとかげ

うさまる立ち姿Mサイズに着せる袴をご注文いただきました!

今回は、お任せデザイン(エコノミーコース)の袴姿です。

ぬいぐるみ衣装オーダーには3つのコースがございます

ぬいぐるみの形や大きさにより、その都度お見積もりとなりますが、和装の場合スタンダードコースとスペシャルコースなどいくつかのパターンに分けてお見積もりをいたします。

◆エコノミーコース

使用する生地や素材はお任せとなるもの。できるだけ安価でも見映えのする生地を使用して、気軽にぬいぐるみ衣装をオーダーいただけることを目的としています。化繊やポリエステルなどの生地が中心。

◆スタンダードコース

本格的な着物素材の中から、お客様ご自身に使用する生地をお選びいただけるコース。友禅やちりめん、正絹などもこちらに入ります。

実際の生地サンプルをお送りして手で触っていただくことも可能。

◆プレミアムコース

着せたい衣装のお写真をお送りいただき、できるだけそれに近い柄や色を再現してお作りするコース。色打掛や白無垢の裏地の色など、細かなところまで出来る限り似せてお作りいたします。

生地探しに数日いただきますが、できるだけ当日の衣装と似せたい!」「着物選びにこだわった想いを形に残したい」と言う方にオススメです。

エコノミーコースでも本格的!うさまるMぬいぐるみに着せる羽織袴が完成

羽織紐もふんわりとした白いポンポンが付いており、とても本格的です。

袴生地ではなく、デニム地の白黒ストライプですが、幅の狭いストライプなので袴風に見えます。

白い襟が縫い付けられており、まるで何重にも着物を着ている風に見えます。

今だけ限定!寿の文字入り傘

和紙専門店に行って、寿の文字が入った素敵な和傘を見つけました。開いたときの直径は約30センチです。ぬいぐるみの横に置いて飾るととても雰囲気がアップします。

開いたときの内側の様子です。とても精巧な作りになっており、開いたり閉じたりすることができます。

手に持つと、このぐらいの大きさです。

白と赤の和紙素材でできており、「寿」の文字がワンポイントで入っています。

この金属部分をプッシュする事で傘の開閉が可能です。閉じると下記のような状態になるので、場所をとらずに保管も可能。

和装のウェディングドールと一緒に飾る場合は、このように開いた状態でぬいぐるみの近くに飾ってくださいね。

和傘にぴったりな、和装ウェルカムドール特集はかこちらです。

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-point/japanese

「自分のぬいぐるみに着せられるかな?」と疑問に思ったら、いつでもお気軽にご相談くださいね。

ABOUT ME
シェリー マリエ
こんにちは。「ぬいぐるみ衣装オーダーとウェディンググッズ専門店」シェリーマリエです。 お仕事などでお忙しい花嫁様の代わりに、全国から素敵なウェディンググッズを探し出し、お届けすることをモットーにしています! 単に「グッズ販売」としてだけではなく、ペーパーアイテムの作り方や、ウェルカムベア作成のウラワザなど、「シェリーマリエだからできること」を大切にしていきたいと考えています。