Mサイズ衣裳実例アルバム

埼玉西武ライオンズのぬいぐるみ、レオとライナをウェディングドールに。

お客様から、西武ライオンズのぬいぐるみをお預かりしました。レオSサイズとライナSサイズです。

座り姿になっていまして、座高は約20センチほどです

手に持つと、これぐらいのサイズです。

この大きさなら、Mサイズの衣装が着せられそう!と言うことで、早速着せてみました。

フリルレースタイプと言うドレスを着せました。

パールネックレスとブーケが付属していますので、付けてみましょう。

ブーケは、ゴムで体に巻きつけるだけなので簡単です。針と糸は不要です。

ティアラをつける場合は、ベールの長さで決めます。

Mサイズティアラをつけると、このようなショートベールになります。もっと長いベールをご希望の場合は、ティアラをLサイズにしてください。

続いてはレオです。

レオにも、Mサイズのタキシードを着せました。ぴったりですね!

グレーのアスコットタイがついています。

もともと座り姿ですが、ズボンを履かせることもできました。

レオとライナーを並べたところです!とってもお似合いのカップルですね。

向かい合わせポーズなど、お好きな姿で飾ってください。

今回は、スタンドは使いませんでした。座り姿のぬいぐるみでも、ズボンを履かせたときに安定感がなくなり、倒れやすくなることがあります。そんな時は新郎のみドールスタンドをつけてあげてください。

ドールスタンドを豊富に揃えています。

ティアラをつけなくても可愛いです。

大好きな野球チームのマスコットキャラクターに、タキシードとドレスを着せてプレゼントすれば、きっと喜んでもらえそうですね。

これまでの豊富な実例をご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。

レオとライナのタキシードとドレスセットはこちらです。

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST