Mサイズ衣裳実例アルバム

「アンパンマンふわりんスマイルぬいぐるみSプラス」をウェディングドールに

「アンパンマンのぬいぐるみをウェディング姿にしたい」というご相談をいただきました。

 

過去に着せた画像がありましたので、ブログでも公開しますね。








アンパンマンのぬいぐるみには、いろんなシリーズがあります。





今回のご相談は「ふわりんスマイルぬいぐるみSプラス」というシリーズでした。

 

 

IMG_0861







ぬいぐるみについていたタグです。


 

IMG_0862

 

IMG_0863

 

IMG_0864

Mサイズのタキシードとドレスが着られます!ベールつきティアラはLサイズをつけています。

IMG_0633

ドールスタンドは、どちらもSサイズです。

IMG_0634

 

IMG_0635

ドールスタンドがあると、場所を選ばず飾れてよいですね。

 







ドールスタンドはSをつけています。

(ぬいぐるみについて)





ふわりんスマイルぬいぐるみS Plusは、楽天市場などのお店では1566円です。身長は25cmです。


どうぞ参考にして下さいね。

 

ぬいぐるみコスチューム一覧ページはこちらです。デザインがリニューアルされましたので、一部変更となっています。

 

<シェリーマリエ・フューチャーショップ店のコスチューム一覧ページ>

https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/kisekae-doll

<シェリーマリエ本店のぬいぐるみコスチュームページ>

https://www.tedukuri-wedding.com/mall/bear/kisekae_bear/


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST