Mサイズ衣裳実例アルバム

(ゆるキャラウェディング)ぐんまちゃんとしまねっこをウェディングドールにできる!

島根県と群馬県出身の遠距離恋愛のお二人が、結婚式受付でゲストをお迎えするぬいぐるみとして、それぞれのゆるキャラに衣装を着せることになりました!

しまねっこにタキシードは着せられる?

島根観光公式キャラクター、しまねっこ。

イベントなどに引っ張りだこですね。よく衣装を着ているので何を着ても似合うなぁと思っていましたが、やっぱりタキシード姿はもっとかっこいい!

Mサイズタキシードを着せています。

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/suits/jiturei-m-simanekko-mens

袖丈が少し長めなので内側に1センチから2センチほど織り込めば違和感はなくなりますね。

ブラックのほかにグレーもあります。

ドールスタンドはSサイズ。

ぐんまちゃんにウェディングドレスは着せられる?

Mサイズドレスがぴったりでした。

花冠はぐんまちゃんのために特別に作ったオプションです♡

ぐんまちゃんとしまねっこのぬいぐるみの大きさは?

いるキャラにはたくさんの種類がありますが、今回お預かりしたものはぐんまちゃんが座高約25cm、しまねっこも約25センチと言うものです。

しまねっこを手に持つ

とこのぐらいの大きさです。ウエルカムところにするにはちょうど良いですね!

しまねっこを花嫁姿にするには?

さっきはタキシード着せて進路姿にしましたが、花嫁姿にももちろんできます!

しまねっこにウェディングディングドレスを着せた姿を公開します。

おまかせデザインのドレス

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-item/weddingdress/iturei-m-simanekko-dress

パールネックレスとブーケをつけたしまねっこ、とってもキュートですね。

今回は群馬県の花嫁様と島根県の花婿様の結婚式ですのでぐんまちゃんとシマネコの組み合わせになりましたが、もちろんしまねっこ同士やぐんまちゃん同士もナイスカップルです!

しまねっこに着せるタキシードは何色がある?

Mサイズタキシード既製品には、グレーとブラックの2種類をご用意しています。

ドレスはこのここでぐんまちゃんが来ている種類は完売してしまいましたので、今はリボンレースと言う種類のみとなっています。

衣装選びに迷ったら、グレータキシードとリボンレースドレスがオススメ!

黒のタキシードかグレーのタキシードか、とっても悩みますよね。

新郎様が実際に結婚式で着るタキシードの色に合わせたり、お好みで選んだりと皆さん様々です。

グレータキシードを着せた方が優しいお顔に見えます♡

ぐんまちゃんがつけているはなかんむりは、手作りできますのでお気軽にお申し付けください。

グレータキシードと花冠ぐんまちゃんの衣装セットはこちらから購入できます。

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-type/yuru-chara/gunmachansimanekko

ゆるキャラにウェディング衣装を着せよう!

全国各地で大人気のゆるキャラ。自分の出身地や彼の出身地のゆるキャラを選んで、衣装を着せてみませんか?ブログにないものはお気軽にご相談ください。無料試着やオーダーメイドお見積もりにも対応しています。

https://www.cheri-mariee.jp/c/goods/select-type/yuru-chara

ABOUT ME
シェリー マリエ
こんにちは。「ぬいぐるみ衣装オーダーとウェディンググッズ専門店」シェリーマリエです。 お仕事などでお忙しい花嫁様の代わりに、全国から素敵なウェディンググッズを探し出し、お届けすることをモットーにしています! 単に「グッズ販売」としてだけではなく、ペーパーアイテムの作り方や、ウェルカムベア作成のウラワザなど、「シェリーマリエだからできること」を大切にしていきたいと考えています。