LLサイズ衣裳実例アルバム

リサ(スタンダードM)ぬいぐるみにLLサイズのドレスを着せたお客様の実例

「リサとガスパール」のスタンダードMサイズ(足をのばすと48cm)のぬいぐるみに着せるドレスをご依頼いただきました。試着としてぬいぐるみをお預かりしましたので、お写真をご紹介します。

 

身長48cm、座高約32cmの「リサMサイズ」です

 

リサとガスパールのぬいぐるみには、いろんな種類がありますが、今回お客様が着せたのは、スタンダードMサイズというものです。

 

 

ドールスタンドMサイズをつけると、座り姿または立ち姿で飾れます。

 

立ち姿にする場合はドールスタンドをのばします。

 

LLサイズのドレスは、裾がたっぷりしています

ブーケとパールネックレスはセットになっています。このティアラは現在完売しました。

 

リサはうさぎなので、耳と耳の間に隙間が少なく、通常の「ティアラダイヤ」などのクシつきティラをつけることが難しいです。

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみコスチュームを、おすきなぬいぐるみに着せてお楽しみください♪

 

(ぬいぐるみコスチュームはデザインリニューアルしました)

<シェリーマリエ・フューチャーショップ店のコスチューム一覧ページ>

http://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/kisekae-doll

 

<シェリーマリエ・本店のコスチューム一覧ページ>​
http://www.tedukuri-wedding.com/mall/bear/kisekae_bear/

ぬいぐるみコスチュームバナー
ABOUT ME
シェリー マリエ
こんにちは。「ぬいぐるみ衣装オーダーとウェディンググッズ専門店」シェリーマリエです。 お仕事などでお忙しい花嫁様の代わりに、全国から素敵なウェディンググッズを探し出し、お届けすることをモットーにしています! 単に「グッズ販売」としてだけではなく、ペーパーアイテムの作り方や、ウェルカムベア作成のウラワザなど、「シェリーマリエだからできること」を大切にしていきたいと考えています。