Lサイズ衣裳実例アルバム

スターマンとキララをウェディングドールに

横浜ベイスターズのぬいぐるみ、「スターマンとキララ」をウェディングドールにしたいというお客様から、ぬいぐるみをお預かりして試着をしました。そのときの様子をお伝えします。

お預かりしたのは、ぬいぐるみMサイズというものです。楽天やアマゾンなどでも入手できるようです。

 

 

まず、スターマンはリボンなどで体をスリムにする必要があります。

そのままではシャツのボタンをとめたり、ズボンをはいたりするのが難しいためです。

 


体を絞った状態です。かなりスリムになりました
 
 
、ブラックタキシードLサイズを着せた画像です。
(このデザインは以前のタイプですので、現在とは異なります)
横から見た画像です。ドールスタンドはSサイズをつけています。
 
キララには、Mサイズのドレスを着せています。
 
キララがつけているティアラは、限定販売のカラーティアラブルーです。(このティアラは現在完売しました)
 
(この写真では、以前のデザインの「レースタイプドレス」を着せています。
 
現在、レースタイプはなくなりましたので、ティアードタイプまたはフリルタイプとなります)
 
 
タキシードとドレスを着せれば、ウェディングドールとして結婚式の受付に飾ったり、ご結婚されるお友達への
ウェディングギフトとしてもご利用いただけます。
 
ドールスタンドは、2体ともつけた方が便利です。後ろに壁がなくても飾ることができます。
この写真でキララがつけている、2重のパールネックレスはオプションです。
通常は1連パールとなります。(ブーケもドレスにセットになっています)
 
 
 
 
この画像ではブラックタキシードを着ていますが、他にもグレーがございます。
グレーを着せると、こんな感じです。
 
 
キララのドレスのほうは、Lでは大き過ぎますのでMサイズの方がよいかと思います。
 
 
 
 
ここではレースタイプというデザインのドレスを着せています。
 
 
 
 

ぬいぐるみコスチューム一覧ページはこちらです。デザインがリニューアルされましたので、このページの写真とはデザインや生地が一部変更となっています。最新のぬいぐるみドレスは下記をご覧ください。

<Mサイズタキシード&ドレス一覧ページ>

http://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/size-m

<ティアラはこちらです>※サイズ豊富

http://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/nuigurumi-tiara

<ドールスタンドはこちらです>※サイズ豊富

http://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/doll-stand

<シェリーマリエ・フューチャーショップ店のコスチューム一覧ページ>

http://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/kisekae-doll

<シェリーマリエ本店のぬいぐるみコスチュームページ>

http://www.tedukuri-wedding.com/mall/bear/kisekae_bear/

 

 

ABOUT ME
シェリー マリエ
こんにちは。「ウェディング小物と雑貨のお店」シェリーマリエです。 私がウェディンググッズショップを初めてから、今年で15年たちます。お仕事などでお忙しい花嫁様の代わりに、全国から素敵なウェディンググッズを探し出し、お届けすることをモットーにしています! もっともっと花嫁の皆様と身近におつきあいができるよう、ブログも開設しました。 単に「グッズ販売」としてだけではなく、ペーパーアイテムの作り方や、ウェルカムベア作成のウラワザなど、「シェリーマリエだからできること」を大切にしていきたいと考えています。 今まで、お客様に言われて一番嬉しかったのは 「シェリーマリエさんのおかげで、素敵なウェディングが実現できました!」という言葉をいただいた瞬間でした。 いつでもこんな言葉をいただけるように、日々頑張っています。 facebook やツイッターも始めました!宜しくお願いいたします。 ・創業21年目!シェリーマリエ本店通販ショップページ http://www.tedukuri-wedding.com/ ・フューチャーショップ店 http://www.cheri-mariee.jp/ ・ウェディンググッズ専門店シェリーマリエ・公式Facebookページ http://www.facebook.com/cheri.mariee.wedding ・ツイッターでも最新ウェディング情報をつぶやいています!みなさんフォローしてくださいね。 https://twitter.com/kawaiihanayome