ウェルカムコーナー小物

「インスタ映え」するフォトプロップスが新登場。しかも格安!

結婚式の演出アイテムの必需品となった「フォトプロップス」。もう準備しましたか?

パソコンとプリンターがあれば作れるプロップス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡さん(@wedding_shr)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラ♡*.°さん(@sora_wedding17)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとうあやかさん(@dwnq_xxxx)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

紙に印刷して、かわいい柄のペーパーストローをつければ完成!

ストライプやドッド模様のストローが人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naokoさん(@nao.wd.0519)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち手部分にリボンを結んでもかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりん♡ᵕ̈⑅Tokyo✈上海/卒花嫁/アニ嫁🎀さん(@korin_wedding)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロップス作りは意外と大変!

 

シェリーマリエでも、過去にプロップス作りにチャレンジしました。作り方レシピも公開しています。

<前撮り撮影を楽しむレシピ♪>プロップスの作り方

<前撮り撮影を楽しむレシピ♪>プロップスの作り方

 

プロップス作りは、1日仕事!ハマリ出すとどんどんこだわってしまって、何日もかかることもありそうです。

 

忙しい結婚準備中に、作りたくてもなかなか時間が取れないということも多いですよね。お友達と一緒に作る、家族に作ってもらうなど、周りの方々の協力も欠かせないところ。

それでも時間がない!でもプロップスを結婚式の演出に取り入れたい!という皆様のために、イマドキデザインのプロップスを見つけました。

 

プロップスは市販品を買うのが正解!ゲストも新郎新婦も楽しめるデザイン4種新発売

スマイルフォトブース9点セット 

 

大好きな人達とおもいきり笑いあいたい!

笑顔とともにメッセージが伝わる新しい”スマイルグッズ”

流行のSNSのようなフレームにメッセージを書き込んだり、ふざけすぎ注意!?なコミカルなプロップスがあれば、いつもよりも、もっともっと楽しい写真が撮れそう!

待ってる時間にもゲストが楽しめる、そんなアイテム勢揃いです。

スマイルフォトプロップス ハッシュタグ

スマイルフォトプロップスグリッター

スマイルフォトブース チアーズ

などなど、「こんなデザインがほしかった!」という、今が旬のデザインばかり。

手作りだとカットが難しい、複雑な形は、市販品ならではですね。

竹ひごがついていますので、届いたら当日使うだけ!お急ぎの方もお気軽にご相談ください。

他にもデザインいろいろ!プロップス特集はこちらをご覧ください。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST