会場デコレーション

テーマカラーを決めて会場コーディネートしよう!

ハロウィーンシーズンに、軽井沢で結婚式を挙げたお客様からお写真をいただきました。

テーマカラーはオレンジ・イエロー・グリーンです。ナチュラルなテーブルコーディネートがとっても素敵!

 

IMG_0271

高砂席とケーキを置くテーブルのお花たち。イエローとオレンジ、グリーンでコーディネートされています。

 

IMG_0272

テーブルクロスがしろではなくベージュ系ですので、全体的に優しい雰囲気に。

IMG_0273

 

 

 

ゲストテーブルのお花も、主張しすぎず落ち着いた印象ですね。

IMG_0274

 

ナフキンの色がオレンジなので、テーブルクロスの色と絶妙なバランスです。

お子様用の席に用意されたアンパンマンのぬいぐるみがキュート!

IMG_0275

 

チェアの色がブラウンですので、テーブルフラワーの花器ともマッチしています。
IMG_0276

 

全体を見渡すと、この統一感!天井から吊るされたウェディングポンポン(ペーパーポンポン)も3色使いでとてもいい雰囲気です。(おそらくバニラ・イエロー・オレンジの3つのカラーでポンポンを作っています)

この会場ならではのコーディネートですね。

 

この結婚式を実現されたお二人によると、ポンポンなどの演出は会場側が用意してくださったとのことです。

会場側でポンポンの用意があることは少ないので、これからご自身のウェディングの演出に使いたいという方は、自分で用意して持ち込みしてもよいかどうかなど、担当者の人に聞いてみてくださいね。

 

シェリーマリエでは、「直径45cmのポンポンが7個作れるキット」を取り扱っています。

7個作れて税別4200円なのでとってもお得!すごく簡単に作れますので、ウェディングの演出に使ってみてくださいね。丸い形にしてから宅配で送るのは大変ですので、できれば車などで会場に持ち込まれるのをおすすめします。(私は目黒の会場に持ち込みしたので、配送作業に苦労しました・・・)

 

お届け時の状態(+説明書がつきます)。これは「クールミント」色です。

中央にあるのは、透明テグスです。1巻きお届けします。

 

直径約45cmの、存在感たっぷりの大きなポンポンが作れます!

当店オリジナル特典として、透明テグスと細いワイヤーもサービスいたします。

(ワイヤーの方がしっかり縛れて、テグスを取り付けやすいです。)

これを当日会場に飾ると・・

ガーデンウェディングにぴったりのウェディングポンポン!

カラーバリエーションが豊富ですので、ウェディングのテーマカラーと

コーディネートすることができます。

ポンポンは、式場様からのご注文も増えてきました。これからのウェディングシーンには欠かせないアイテムとなりそうです!

シェリーマリエオリジナル・ウェディングポンポンはこちら

 

 

 

 

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST