Mサイズ衣裳実例アルバム

馬のぬいぐるみ用ウェディングドールに

お好きなんぬいぐるみに着せられるタキシードやドレスが人気ですが、通常は二本足で立つタイプのぬいぐるみに着せています。

今回はお客様に競走馬(馬)のぬいぐるみをお預かりしました。

背中にゼッケンがついた競走馬タイプです。


とても可愛らしいですね。

ドレスを着せた姿はこのようになりました。これはMサイズです。

完全な四つ足タイプではなく、少しお座りした形のでしたので、無事にMサイズのタキシードとMサイズドレスを着せています。

タキシードグレーと言うものを着せました。胸部分には白いバラのブートニアもついて本格的!

ドレスも着せています
オプションのベールつきティアラをつけるとさらに新譜らしくなりますね。

ここではMサイズのティアラをつけています。

新郎新婦を並べるとさらにキュートに。

このように特殊な形のぬいぐるみには事前試着が欠かせません。

まずはお気軽に着せる予定のぬいぐるみのサイズや名前等をメールでお知らせくださいね。

このブログには過去の作例なども掲載しておりますが、過去に着せた実績がないものは事前試着としてお預かりすることが可能です。

詳しくはぬいぐるみ衣装一覧ページをご覧くださいね。
https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/kisekae-doll


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST