Mサイズ衣裳実例アルバム

あらいぐまラスカルのぬいぐるみをウェディングドールに

身長19.5cmの、あらいぐまラスカルぬいぐるみを、お客様からお送りいただきました!試着のご希望です。

 

ちょうどぴったりなサイズが見つかりましたので、画像でご紹介しますね。

株式会社セキグチさんより発売されている「あらいぐまラスカルS」というぬいぐるみです。

 

ラスカルのぬいぐるみがウェディング姿に変身!

IMG_9051

ドレスティアードタイプMサイズを着せました。ブーケにはゴムがついていますので、手にまきつけるだけです。

 

IMG_9052

別売りのベールつきティアラは、Mサイズをつけています。

 

 

IMG_9053

後ろから見た様子です。お腹周りが少しふっくらしていましたので、リボンで結んでスリムにしました。

スリムにすれば、スカートのスナップボタンが留められます(笑)

 

 

IMG_9055

新郎ラスカルにも、Mサイズのタキシードホワイトを着せました。足が短いので、ズボンははかせず

上着だけです。

ブートニアには安全ピンがついています。

 

IMG_9056

腕も短いので、タキシードやシャツの袖を中に折り込んでいます。

とくに縫わなくても、折り込むだけで違和感がなくなります。

IMG_9057

手のひらにちょこんと乗るサイズです。(身長19.5cm)

 

IMG_9058

店長自作のリボンドロップの前で撮りました。(リボンの本数が少なくてスカスカしていますので、もっとリボン増やそうと思います)

IMG_9059

新婦の腕に巻いているパールは、本来はネックレスにするものです。(ドレスに付属しています)

首が太めだったので、切れる心配があり、ブレスレットにしてみました。

IMG_9062

ドレスは、この写真のほかにも「リボンタイプ」と「レースタイプ」があります。

タキシードも、グレーとブラック、ホワイトの3つから選べます。

 

ラスカルが大好きなお友達へのプレゼントなどにぜひご利用くださいね。

 

 

ぬいぐるみコスチューム一覧ページはこちらです。デザインがリニューアルされましたので、一部変更となっています。

 

<シェリーマリエ・フューチャーショップ店のコスチューム一覧ページ>

https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/kisekae-doll

<シェリーマリエ本店のぬいぐるみコスチュームページ>

https://www.tedukuri-wedding.com/mall/bear/kisekae_bear/

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST