Lサイズ衣裳実例アルバム

妖怪ウォッチのコマさんをウェディングドレス姿に。

妖怪ウォッッチのぬいぐるみ「コマさん」にドレスを着せたいというご要望をいただきました。

お客様からお預かりしたぬいぐるみに、ドレスを着せました。今回はLサイズという既製品のドレスを着せています。

 

でっかいコマさんぬいぐるみ ハロウィン2015というシリーズでした。アマゾンでも販売されていますね。

 

 

IMG_9364

Lサイズのレースタイプドレスを着せています!Lサイズがぴったり!

 

IMG_9365

横から見た様子です。

 

IMG_9366

後ろ姿です。

IMG_9367

こちらも、幅広タイプのドールスタンドをつけました。

IMG_9368

タグの様子です。

 

IMG_9369

正規品のぬいぐるみです。

 

IMG_9370

スカートをめくってみると、足が短いのでスタンドからは浮いてしまっています。

でも、Lサイズのドレスを着せて、足は見えなくなるので、ジバニャンと釣り合いがとれるように、同じサイズのドールスタンドにしました。

そして、ハロウィン仕様のぬいぐるみのため、帽子をかぶっており、いつもの「ベールつきティアラ」をつけることができません。そこで、クシ部分がないティアラ(限定品のピンク)をつけました。

(現在、このティアラは完売しました)

IMG_9352

限定品ティアラはや花冠など、そのときの状況に応じていろいろご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

IMG_9353

 

LLサイズのタキシードを着せたジバニャンと、Lサイズのドレスを着せたコマさん、とってもお似合いですね!

IMG_9377

(ぬいぐるみコスチュームはデザインリニューアルしました)

<シェリーマリエ・フューチャーショップ店のコスチューム一覧ページ>

https://www.cheri-mariee.jp/fs/prehana/c/kisekae-doll

 

<シェリーマリエ・本店のコスチューム一覧ページ>​
https://www.tedukuri-wedding.com/mall/bear/kisekae_bear/

 

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST