ウェルカムボード

アルファベットオブジェの飾り方

デザートビュッフェができる会場が増えてきましたが、スイーツビュッフェも楽しそう!

ウェルカムコーナーに、こんなコーナーがあったらゲストも笑顔になりそうですね!

シェリーマリエでは、ウェルカムコーナーを素敵に演出する「アルファベットオブジェ」と「ガーランド」が新登場しました。

 

*イニシャルオブジェ・アルファベットオブジェはこちらのページをご覧ください*

 

イニシャルオブジェの飾り方

 

aplphabet05

 

流れるような書体が素敵な、アルファベットオブジェです。お届けの際は1文字ずつプチプチで包んでいます。

aplphabet15

YとMとハートの文字(ホワイト)をご注文のお客様の例です。

aplphabet20

とってもエレガントな「M」の文字!適度に厚みもあります。

aplphabet16

Yの文字です。

aplphabet17

横からみると、こんな感じです。

aplphabet24

ハートの文字は、ホワイトとレッドがありますので、お好きな組み合わせをお選びください。

aplphabet23

ハートの底面は、安定しやすいように平らになっています。

aplphabet05

ハート以外にも「&」の文字があります。&の文字もホワイトとレッドがあります。

イニシャル以外にも「LOVE」や「WELCOME」など、お好きな文字を組み合わせて演出してみてくださいね!ホテルや式場様にもおすすめのアイテムです。

このページでご紹介している、エレガントな書体タイプは完売しました・

*イニシャルオブジェ・アルファベットオブジェ一覧はこちらのページをご覧ください*

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断
RELATED POST