引き出物・引き菓子

引き出物バッグにつけるサンキュータグのアイデア

引き出物袋につけるタグ

引き出物袋にタグカードをつけよう!

結婚式の準備で欠かせないのが「引き出物袋」ですね。式場側で用意している場合がほとんどですが、さらにこだわってオリジナルなものを用意するカップルが増えてきました。

 

自分で用意する場合、ロゴなどが入っていなくてシンプルな無地のものが多いので、ちょっとしたアイデアで素敵な引き出物袋にしたお客様の実例をご紹介します。

 

マスキングテープとパンチを活用

IMG_6102

ズラリ並んだタグは、お客様がひとつひとつ手作りしたものです。

マスキングテープとパンチ、そしてスタンプを使って素敵なタグが完成しました。

 

IMG_6103

イニシャルスタンプも活用して、日付(2月22日)もスタンプしています。

 

IMG_6104マスキングテープを使いこなしていますね!ぜひとも見習いたいアイデアです。

お友達やご家族にも手伝ってもらうと、ウェディング準備の思い出にもなりますね。

 

 

ABOUT ME
シェリー マリエ
こんにちは。「ウェディング小物と雑貨のお店」シェリーマリエです。 私がウェディンググッズショップを初めてから、今年で15年たちます。お仕事などでお忙しい花嫁様の代わりに、全国から素敵なウェディンググッズを探し出し、お届けすることをモットーにしています! もっともっと花嫁の皆様と身近におつきあいができるよう、ブログも開設しました。 単に「グッズ販売」としてだけではなく、ペーパーアイテムの作り方や、ウェルカムベア作成のウラワザなど、「シェリーマリエだからできること」を大切にしていきたいと考えています。 今まで、お客様に言われて一番嬉しかったのは 「シェリーマリエさんのおかげで、素敵なウェディングが実現できました!」という言葉をいただいた瞬間でした。 いつでもこんな言葉をいただけるように、日々頑張っています。 facebook やツイッターも始めました!宜しくお願いいたします。 ・創業21年目!シェリーマリエ本店通販ショップページ http://www.tedukuri-wedding.com/ ・フューチャーショップ店 http://www.cheri-mariee.jp/ ・ウェディンググッズ専門店シェリーマリエ・公式Facebookページ http://www.facebook.com/cheri.mariee.wedding ・ツイッターでも最新ウェディング情報をつぶやいています!みなさんフォローしてくださいね。 https://twitter.com/kawaiihanayome