引き出物・引き菓子

引き出物バッグにつけるサンキュータグのアイデア

引き出物袋につけるタグ

引き出物袋にタグカードをつけよう!

結婚式の準備で欠かせないのが「引き出物袋」ですね。式場側で用意している場合がほとんどですが、さらにこだわってオリジナルなものを用意するカップルが増えてきました。

 

自分で用意する場合、ロゴなどが入っていなくてシンプルな無地のものが多いので、ちょっとしたアイデアで素敵な引き出物袋にしたお客様の実例をご紹介します。

 

マスキングテープとパンチを活用

IMG_6102

ズラリ並んだタグは、お客様がひとつひとつ手作りしたものです。

マスキングテープとパンチ、そしてスタンプを使って素敵なタグが完成しました。

 

IMG_6103

イニシャルスタンプも活用して、日付(2月22日)もスタンプしています。

 

IMG_6104マスキングテープを使いこなしていますね!ぜひとも見習いたいアイデアです。

お友達やご家族にも手伝ってもらうと、ウェディング準備の思い出にもなりますね。

 

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/prehana/tedukuri-wedding.com/public_html/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
▼3分でわかる理想のウェディング▼
プラコレウェディング診断